ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.09.25/ 00:05(Wed)
関西から遊びにきたboysたちとお出かけ。

そしてこのboysたちが
いわゆる・・・
鉄男くんだった。

コメ家、初めての鉄の世界へ足を踏みれました(笑)

myカメラをひっさげ東京の電車をパチリパチリ
関西在住なのに「山の手線や~~~!」と名前もすらり言えちゃうあたり
すごすぎるぞ小鉄くん。
92212.jpg

SLにも大興奮
92221.jpg

ゆりかもめにだって大興奮
92213.jpg

向かった先はお台場。
ちなみのboysの長男はNY出身。
懐かしの自由の女神はどうだった?^^
92214.jpg

コメ家初めてのダイバーシティー
ワンコは入店できないのでスルーしていた場所。
お土産やさん(カルビーのお店、キティーちゃんのお店)もあり~の
小鉄くんテンションアップの駅鉄なんかもあり~ので楽しかった。
92215.jpg

旦那さんたちは実物大ガンダムに大興奮。
92216.jpg
ちなみに、ガンダムの操縦席ってお腹の真ん中の赤い所らしいです(笑)

その後、ヴィーナスフォートへ移動し
MEGA WEBのヒストリーガレージというテーマパークへ
アメリカの古きよき時代を再現したつくりになっていて
92217.jpg

古い車が展示してあります。
92218.jpg
ここでも旦那さんたちが大興奮
中でも古いスカイライン(箱スカ!?)にTが夢中になってました(笑)

帰りもゆりかもめに揺られます。
先頭で景色をみるboysたち
92219.jpg

関西と関東でなかなか会えない友人家族だけに
一緒にお出かけできて楽しかった!
鉄の世界も少し知ったしね(笑)
また遊びにきてね~~!
92220.jpg

新幹線ホームにて「700系や~!」と最後まで
小鉄くんおおはしゃぎでした。
92223.jpg

お留守番ありがとう、コメ。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

boys可愛い!!
家のあらしもちょっとした鉄男。
会わせてみたかった(笑)
お友達との再会は、楽しいですよね。

NAME:ナナハル | 2013.09.25(水) 05:53 | URL | [Edit]

 

そうそう、ダイバーシティってワンコNGなんですよね。
お台場ってワンコOKの場所が多いので、
勘違いしてかダイバーシティの中を普通にワンコ連れの方を
たくさん見かけます。
歩いていると、ワンコOKなの?NGなの?ってくらい。
でもダイバーシティの方に聞くとやっぱりNGなんですよね。
これを機にワンコOKにしちゃえばいいのに!

たまにワンコ無しのお出かけをすると、
普段行けないところに行って発見できることもたくさん。
普段行けないところに行く楽しさよりも、
やっぱり一緒に行ける楽しさを選んでしまいます。

boysくんたち、ずいぶん楽しんでくれたみたいですね☆

NAME:うめちゃん | 2013.09.25(水) 08:29 | URL | [Edit]

 

今時のBOYSも昔のBOYSも 楽しい1日でしたね♪ (笑)

かわいい兄弟ですね ^^
お兄ちゃんの後を 同じようにしようとする弟ちゃん 
コメちゃんもそうかな~? 

NAME:リッツママ | 2013.09.25(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

ご挨拶が遅れちゃったけど、タコパではお世話になりました~!
私がPCをOFFってる間に、ホップくん!おめでとうございます☆
そして、コメちゃん避妊手術がんばりましたね(つ∀`*)
お台場にガンダムがやってきたばかりの頃、
そっこうでkumaさんと見にいったよ~(笑)
Tさんkumaさん世代の男子はガンダム好きだよね。
いちいち会話にガンダム名言が出てくるよ(;^ω^)

NAME:yumichoco | 2013.09.25(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

いいですね、いいなぁ~(^-^)/
行ってみたいんですよ~ガンダム!!
ガンダム世代は、大興奮しちゃいますよね、実物大なんですもん!

Boysは、お土産話がたくさん出来て良かったですね(^-^)/

NAME:チョコパパ | 2013.09.26(木) 18:21 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

久々のboysくん達、とっても可愛かったです。
長男くんはちょうど嵐くんと同じ年です!!
お会いできたら一緒に鉄話できたかな?(^^)
久々の友人との再会は楽しくて
あっという間の数日でした^^

NAME:びより | 2013.09.26(木) 21:19 | URL | [Edit]

 

うめちゃんさん

お友達からダイバーシティーはワンコNGと聞いて
遠のいていました。
うめ家はよくお台場行かれてますものね。
勘違いしてワンコ連れの方もいらっしゃるとは、ビックリ!
本当、これを機にワンコOKにしてくれればもっともっとお台場も
盛り上がるのに(笑)
ワンコ無しのお出かけは普段いけない所に行けますが
やっぱり家族だから一緒にお出かけする所のほうを
選んでしまいますよね。
今度はコメとお台場散策してみたいと思います^^

NAME:びより | 2013.09.26(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

今時のBOYSは電車に車に大興奮で
昔のBOYSは実物大ガンダムに大はしゃぎでした(笑)
次男くんは長男くんの真似をしたくて
したくてしょうがない感じでした。
2歳半なのに上手におしゃべりもできて可愛かったです。
しかも関西弁(笑)
コメもムギの真似をよくしているのでワンコも人間も
同じなんだな~と実感しました(笑)

NAME:びより | 2013.09.26(木) 21:26 | URL | [Edit]

 

yumichocoさん

こちらこそタコパではお世話になりました~^^
9月下旬は甥っ子が産まれたり、コメの避妊手術ありと
ドタバタしておりました~。
さすが、yumichocoさん!
お台場にガンダムできたときにすぐに行かれていたんですね。
しかもkumaさんもファンなのね^^
あの世代にはドンピシャでガンダム好きですよね。
うちのTは酔うとよく「赤い彗星」って言われてます(笑)

NAME:びより | 2013.09.26(木) 21:36 | URL | [Edit]

 

チョコパパさん

チョコパパさんもガンダムお好きなんですね^^
実物大にTは大興奮でしたよ^^
ぜひぜひ、チョコくん&ビスケちゃんといかれてみてください!
boysにはガンダムガチャガチャ2回おごってあげました(笑)

NAME:びより | 2013.09.27(金) 17:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.