ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.09.29/ 09:55(Sun)
昨日、土曜日のこと。

車検に出してた車を取りに
千葉まで代車でビューっと。
(Tの友人が自動車整備工場で勤めているので千葉まで行ってきました)

この方たちも一緒です


この日は何気にTの用事がいくつかあってバタバタ。

まずは車を取りにいく前にTの地元の
ゴルフの打ちっ放しに行くという。

ゴルフに全く興味のないびよりもムギコメもつまーんない!って言ったら
Tの実家近くの広ーーーーい空き地で遊べば?と提案され「あとで迎えにくるから!」と車で行ってしまった。

空き地をブラブラ。

ここでボール投げをするも
前日同様、コメに邪魔され
ムギ不完全燃焼(~_~;)
しかも日陰もないしベンチもない。
ここに1時間ちょいもいられんっ!
ってことで

仕方なしにTのいる打ちっ放し場まで
歩くこと30分

打ちっ放し場の目の前の公園で待つことに


可愛い遊具に乗ってみました


この公園、小さいながらもとても新しくて綺麗。そしてお洒落。
植わってる草花までもがお洒落でした。


程なくしてTが戻ってきたら
次はゴルフバッグを来週コンペを行うゴルフ場へ預けて、やっと車を取りにいきます!

晴れてmy carに乗り換え
向かった先は

海に囲まれた城南島海浜公園


つばさドッグランへ向かいました


ムギはチワワちゃんとご挨拶


実はコメ
色んな犬種がたくさんいるドッグランは実は初めて。リードオフにしてしまうととんでもないことになりそうなのでリード付きでしばらく遊ばせて
誰もいないフリーエリアでリードオフにしてムギと遊ばせました。


Tとも走りっこ


やっぱりムギねえが気になるコメ
ちょいちょい邪魔します。苦笑


そしてボールをくわえてランラン


ボールをガジガジしてにんまり


何だか人間の用事に
付き合わせた一日になってしまったけど、最後にランランできて良かったよね?


コメがまともにボール遊びが
出来るのはいつになることやら( ? _ ? )

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.09.29(日) 10:48 | | [Edit]

 

鍵コメさま

コメ、ドッグランで他のワンちゃんに興味津々で
飛んでいきそうだったので(笑)リードオンにしてみました。
徐々にリードオフにしていけたらと思っています。
お誘いありがとうございます。
メールさせていただきますね^^

NAME:びより | 2013.10.01(火) 08:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪

実は我が家も土曜日の午前中につばさドッグランへ行きました!
先程自分のブログにUPしてこちらを拝見してびっくり!
ムギコメちゃんお会いしたかったな〜
つばさドッグランは初めて行きましたが気持ち良い所ですよね〜♡

NAME:min | 2013.10.01(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

minさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
土曜日つばさドッグランに行かれたのですね!!
いや~ん、お会いしたかったです(>_<)
メールさせて頂いたのですが
実は私・・
先日minさん、ポンドくんとフランくんとはお会いしたことあったんです!
minさんのブログ見て「はっ」と気付きました。
今度、ムギコメと一緒に遊んでくださいね^^

NAME:びより | 2013.10.02(水) 10:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.