ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.09.30/ 08:15(Mon)
まったり日曜はこちらへお出かけ。
不覚にもカメラ忘れのため、オール携帯画像です。

オハナちゃんこんにちは~
92902.jpg

HIWAHIWAさんへお邪魔しました。
すると!さすが、キャバちゃんを呼ぶね~!
偶然アビーちゃんも来ていました。
92903.jpg

ご近所友達でもあるアビーちゃん
コメは嬉しくてグイグイ挨拶にいくもんだから
アビーちゃんいつもビックリしちゃうのよね。ごめんね。
92901.jpg

HIWAHIWAさんでも元気いっぱいのコメ
アビママさんにたまごちゃんで遊んでもらったり
92904.jpg

大好きなSeriちゃんの愛情マッサージを受けたりと
色々可愛がっていただきました。
92905.jpg

アビママさんによるお顔のマッサージ
アビーちゃんお顔伸びてるね~
92906.jpg

マッサージのことや
iphoneのアップデートの話(笑)で盛り上がってたら

お久しぶりのカリンちゃんが来ました!
わほぉ♡
相変わらずのゴージャスかわいこちゃん
92907.jpg

みんなに挨拶したらスチャっと席について
くつろぐカリンちゃん。偉いな~。
うちのハイパーコメとは大違い。
92908.jpg

楽しい時間はあっという間。
オハナちゃん、アビーちゃん、カリンちゃん
また遊んでくださいね♪

HIWAHIWAさんが楽しくてなかなか寝なかったコメ
最後の1時間で電池切れとなりました(笑)

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

日曜日はどうもでした!
やはりOHANAちゃんちはキャバが集まりますね~。
そういえば我が家は4時間位いたのかな?(笑)
居心地がいいのでついつい・・・

コメちゃんはたまごちゃん大好きですね!
あんなに遊んでくれるとこちらも遊び甲斐があっていいわぁ~。

しかし改めて写真で見るとカリンさん被毛がゴージャスだなぁ。

NAME:アビママ | 2013.10.01(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

アビママさん

日曜日はバッタリお会いできて嬉しかったです。
Tがアビちゃんとこいるよ~と言っていたので
ワクワクしながら入店しました(笑)
本当居心地がよくて長居しちゃいましたよね。
コメ、たまごちゃん大好きで
家の中でも外でもたまごピーピー遊んでいます。
アビママさんにもいっぱい遊んでいただいて
助かりました。ありがとうございます。
ハイパーコメですがまた遊んでください^^

NAME:びより | 2013.10.02(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.