ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

未だにガジガジマンのコメ

なので心置きなくガジガジできる歯磨きは大好き
4ヶ月終わり頃から始めた歯磨き
その時の記事はこちら
「トレーニングスタート」

今でも歯ブラシを見せると自分からパクンとくわえます
10213.jpg

1分くらい好きにカミカミさせたあと
びよりが仕上げ磨きします。
10214.jpg

初代歯ブラシくん
コメがうっとりしながらガジガジするもんで
毛先がボーボーになり破棄
70303.jpg

これは二代目歯ブラシくん
10217.jpg

二代目歯ブラシくんは・・・
力の強くなったコメの破壊活動によりバキっと二つに割れて破棄
10216.jpg

三代目はいつまでもつのか?
そしてどんな事情により破棄されるのか・・こうご期待(笑)
10212.jpg

今の所、1ヶ月に1本のペースで歯ブラシ消費しております。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome7ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

コメちゃん歯ブラシ カミカミ楽しいよね~
あびびもコメちゃん位の月齢の時はカミカミ楽しかったみたいだもん(笑)
まだカミカミは終わらないんじゃないかなぁ~
あびび携帯電話食っちゃった事件は11ヶ月の時でした(汗)
コメちゃん誤飲だけは気を付けて
カミカミしてね!

NAME:ユッケ | 2013.10.03(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

おお~っっ!!
ガジガジマン、すごい破壊力ですね…( ̄。 ̄;)
真っ二つにするとは!!
でも歯磨きちゃんとできるなんて、えらいですヾ(≧∇≦)
チョッパーは嫌がってあんまりやらせてくれません(涙)
おかげでしっかり歯石が沈着してます…

NAME:ちょぱお | 2013.10.03(木) 13:04 | URL | [Edit]

 

ユッケさん

アビーちゃんもカミカミ時期楽しんでたんですね^^
コメは最近、固いものをガジガジしてみたり
ティッシュをひっぱりだしてガジガジしたりと
未だにガジガジマンです(笑)
あびびちゃん携帯食べちゃったんですか!!??
すご~~~~い!!(笑)
コメも誤飲には気をつけたいと思います。

NAME:びより | 2013.10.04(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

力が強くなってきているので
最近は破壊しまくっています(汗)
チョッパーは歯磨き嫌いなんですね。
せっかくお姉さんのスペシャルケアが
出来るのに~チョッパーもったいないぞぉぉ!!

NAME:びより | 2013.10.04(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.