ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

日曜日のこと

早朝に出発して向かった先は富士山のふもとにある本栖湖

途中、雨がぱらぱら降っていたりしたけど本栖湖についたら
雨はどこへやら??
ナナハルさんパワーで雨雲退散したみたいっ!さすがナナハルさん!
10701.jpg
富士山の頂上がちょろっと見えました。

集合メンバーは
奈々ちゃん、芽衣ちゃん
今日はパパさんのカヌー復活デー。
そんな貴重な日をご一緒させていただくことになりました。
10702.jpg

うたちゃん、アビーちゃんも集まって
ワラワラワラワラ。
10703.jpg

ジュディちゃんとムギの再会
尻尾フリフリでとっても可愛いんです。
10704.jpg

またちょっと大きくなったね。
すずめちゃんも一緒です。
10705.jpg

ナナハルパパさん、タープ設営も
10706.jpg

カヌーの組み立てもサクサクとこなしておりました。
パパさんの元気な姿を拝見できてホッとしました。
10712.jpg

設営等をメンズにお任せてしてキャバズたちは湖へまっしぐら!
ちゃぷちゃぷ
10707.jpg

うたちゃん泳いじゃった!
10708.jpg

アビーちゃんと奈々ちゃんもすいすい~っと
10710.jpg

コメも泳いでいいのに・・・
10709.jpg

お姉さん組は岸から見守ります。
10711.jpg

サックン登場!!今日もきまってるね☆
10713.jpg

カヌー組み立て完了!!
ジュディ家秘密兵器のカヌースタンドでより一層さまになってる!
10714.jpg

すずめちゃんもライフジャケットを装着して
10715.jpg

ジュディ家出艇!!
10716.jpg

アビー家出艇!!
10717.jpg

その頃、ツレヅレさん6頭飼いにチャレンジ(^^)
10718.jpg

アビ家が帰ってきたので
続いてサス家出艇!!
初めてとは思えないほど息が合ってました!さすが♡
10719.jpg

サックんも楽しかったみたいですわよ、ツレ夫さん!!
10720.jpg

我が家はムギコメを連れて出発!!
10722.jpg

コメは初カヌー
飛び降りちゃうんじゃないかとドキドキしたけど
おとなしく乗っていました。最後の方は寝てたし(笑)
10723.jpg

湖上にて奈々ちゃん、芽衣ちゃん家とお互いパチリ。
ナナハルさんもパパさんもさすがカヌーの達人。
余裕の表情でした。
久々のカヌーはパパさんいかがでしたか?(^^)
10724.jpg

カヌーツアーに参加して腕を磨いているうた家
うたちゃん、箱乗りしちゃあたりさすがだね~!
10721.jpg

カヌーで本栖湖を満喫したあとは
うまうまで満喫です。

次に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

日曜日はありがとうございました!
楽しかったね~。

しかしムギちゃんは終始お疲れ模様だったけど、
帰ってから大丈夫でしたか?
コメちゃん、タマゴちゃんにはとーっても興味あるけど、
水に入ってまでは・・・って感じでしたねっ(^_^;)

カヌーの上のコメちゃんかわいい♪
楽しいものだと思ってくれたかなぁ~?

続きも楽しみにしています!!

NAME:アビママ | 2013.10.08(火) 16:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは~^^
カヌー、楽しそうですねぇ♪♪
一度ツアーに参加してみたいと思っている私ですが、ダンナしゃんの仕事の都合がつかなかったりして、今年の夏も結局行けずじまいでした・・・
冬のスノーシューツアーも行きたいのに行けない、このジレンマ。
ムギコメ家はどちらも楽しんでいて羨ましいかぎりです^^
参加された皆さん、カヌーを持っていらっしゃるのかしらん?スゴイなぁ。

コメちゃん、とっても楽しそうに乗ってますね~!
他のキャバズも(水嫌いの王子さえも!)ニコニコ顔。
きっと飼い主さん達の楽しい気持ちが伝わってるんだろうな☆
湖面も穏やかな感じだし、気持ち良かったでしょうね~!

NAME:子龍ママ | 2013.10.08(火) 16:29 | URL | [Edit]

 

思いがけないお天気の中、カヌーにウマウマに、楽しい1日でした。
皆様、お付き合い頂き、感謝です。
コメちゃん、初めてとは思えない余裕の乗り方でしたね。
ムギちゃんは、もう落ち着いたもの。
また次回ご一緒出来ると嬉しいな~
釣道具1式積んでのカヌーも、是非楽しみたいですね(笑)
今度は、釣果も是非~

NAME:ナナハル | 2013.10.08(火) 17:52 | URL | [Edit]

 

皆さんアクティブで凄いなぁ~
きなこなんか水に近づかないよぉ(笑
食べるだけの集まりが有る時には ぜひ誘って下さい
食べるだけなら参加出来そうなんで。。。(笑

NAME:きなこじじい | 2013.10.08(火) 19:38 | URL | [Edit]

 

アビママさん

日曜日はこちらこそありがとうございました!
めったにない早起きだったので
ムギお疲れだったみたいです(笑)
もしくは、水に入れられるのではないかと
ヒヤヒヤしていたのかも!?(笑)
コメは水遊びはまだまだですね。
チャプチャプは好きみたいけど泳ぐまでが
いかないですね、残念。。
カヌーはコメ、身を乗り出していたので
楽しかったみたいです^^

NAME:びより | 2013.10.08(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

子龍ママさん

ママさんもアクティブですものね~!
カヌーにご興味おありなんですね。
これからの時期、紅葉の中のカヌーがとっても楽しそうで
私も気になっております。
カヌーは持っていない方のほうが多いんですよ。
なのでいつも「欲しいね~」って女性陣でパパさんに聞こえるように
大声で言っております(笑)
初カヌーのコメ、カヌーから飛び降りたらどうしよう?と
ヒヤヒヤでしたが、そんな心配どこへやら
風や水を感じて気持ち良さそうでした。
ムギはいつもどおり、まったりでした(笑)
子龍くんと柳花ちゃんはどんな反応するかな?
見てみたいですね~♡

NAME:びより | 2013.10.09(水) 09:33 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

ナナハルさんパワーでお天気にも恵まれ
楽しいカヌー漕ぎ&パパさんの復活祭となりました^^
コメ、初めてのカヌーでどうなるかとヒヤヒヤでしたが
身を乗り出したり、まったりしたり
最後には寝ていたので気持ちよかったみたいです。
コメがカヌーを気に入ってくれたので
ますますカヌーにはまっちゃいそうです(笑)
湖畔で1匹も釣れなかったT。
今度はカヌーから投げ釣りかな?!
やっぱり買わなきゃカヌー!(笑)
また是非ご一緒させてください♪♪

NAME:びより | 2013.10.09(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

おひさしぶり~ムギちゃん♪
心配してたお天気も 青空になりよかったですね!♪
みなさんの楽しい様子 目に浮かぶようです。

きっと来年は コメちゃん、カッパ降臨してきますよ!

去年、キャンプした朝 湖畔であっという間に魚(名前わからない^^;)
釣り上げた人がいましたよ。 カヌキャンしなくちゃー ^^

NAME:リッツママ | 2013.10.10(木) 15:52 | URL | [Edit]

 

きなこじじいさま

本当皆さんアクティブですごいですよね。
毎回、勉強させていただいております(^^)
きなこちゃんもお水苦手なんですね。
ムギもですよ!
この日はどうやらお水が飲みたくて入水してました(笑)
食べるだけの集まりいいですね^^
是非是非こちらこそ誘ってくださいませ♪(笑)

NAME:びより | 2013.10.10(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

リッツママさん

おひさしぶりのムギです^^
ムギコメで一緒にカヌー体験できて
とても楽しかったです。
湖でスイスイ組と傍観組に分かれておりましたが
来年にはコメもスイスイ組に入れるかな!?(笑)
やっぱり、お魚いるんですね~。
残念ながらこの日はTはボウズだったので
次回リベンジですね^^
カヌキャンしなきゃ!まずはカヌー購入せねば!(笑)

NAME:びより | 2013.10.10(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.