ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
「カヌー編」

カヌーを終えて人間たちはお腹すいたねっ!
キャバズたちは泳いだり、湖畔をお散歩したりで楽しんだかな?

いつも仲良くカートでいい子ちゃん
奈々ちゃん、芽衣ちゃん
10725.jpg

水遊びのあとは変身します!
アビースカイウォーカー☆
10726.jpg

うたちゃんは飴ちゃんおつなぎでキメッ☆
10727.jpg

ブレン隊はおやつ待ち(^^)
10728.jpg

赤ちゃん組はまだまだ元気♪
10729.jpg

さてここで第二のメインイベント!
足の負傷で夏の間、野外活動ができなかった
ナナハルパパさんの快気祝い!
アビ家が買ってきてくれたシュワシュワで乾杯です♪
10731.jpg

パパさん復活おめでとうございます♪
乾杯♪
10733.jpg

うた家が買ってきてくれたダロワイヨのチェスケーキもお目見え
可愛い♡
10732.jpg

ランチは自分で持ち寄りだったのですが
美味しそうな差し入れもモリモリ
つるむらさきの豆サラダ・サーターアンダギー・巨峰
浅野屋のパン・ホットサンド・焼き焼きズッキーニなど
10730.jpg

我が家はマルセイバターサンド・北菓桜の開拓おかきの北海道おやつを持参。
なんとジュディ家も北海道のよいとまけを差し入れ。
そして、うた家も北海道のじゃがバタを差し入れで
気付けばテーブルの上はプチ北海道フェアに(笑)

初・よいとまけ
甘酸っぱくて美味♪
10734.jpg

お腹がいっぱいになったところで
カワウソちゃんが動き出した。
10735.jpg

10736.jpg
アビーちゃんもうたちゃんも本当に泳ぐのが好きなんだね。

コメ、ハイパーっ子の癖に泳ぐのはどうやら苦手!?
たまごちゃんを使って入水を試みる
10738.jpg

たまごちゃんを投げても足が届かなそうだったら
持ってくるのを諦める(笑)
10739.jpg
水遊びの特訓(笑)は来年だね。

ここからは可愛いキャバズの写真ずらり。

湖からあがったアビーちゃん
ぶるぶるぶる
10742.jpg

カヌーに乗る前の奈々ちゃん、芽衣ちゃん
ワクワクだね
10743.jpg

青空とうたちゃん
Bさんもいいお顔してました(笑)
10744.jpg

色んな人に抱っこされてご機嫌ちゃんだったすずめちゃん
みんなそんなすずめちゃんにメロメロ♡
10745.jpg

ジャーキーみせたらチョイペロの王子が撮れちゃった
かわゆい♡
10746.jpg

ジュディちゃんの真剣なまなざしの先は・・・
やっぱりジャーキー(笑)
10747.jpg

まったり中のコメ
お隣は大好きなアビーちゃん
10748.jpg

チェスケーキよくよく見たら
茶白でブレンと同じ色。
ムギとぱちり。
10749.jpg

お天気にも恵まれカヌー日和。
パパさんの復活もお祝いできて
美味しいものをいっぱい食べておしゃべりぺちゃくちゃ
楽しい一日となりました。
ご一緒したみなさんありがとうございました!
10740.jpg

またどうぞ楽しいことご一緒してくださいませ。
10741.jpg
↑ツレ夫さんの秘密兵器、スノピの雪マークが可愛い日よけ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

おはようございます。

日曜日はありがとうございました(^.^)
心配してたお天気も見事に晴れて!!とっても楽しい一日でしたね♪
ヤングなキャバ’Sの水遊び風景。可愛かった~。
近くで見たかったのに、ジュディがモリモリで水辺に近寄れず^_^;
お写真で楽しませていただきました☆

元気なコメちゃん、お久しぶりのムギちゃんにも会えて嬉しかったです。
わが家漕ぎ漕ぎの間、すずめのお相手していただいて感謝で~す(*^_^*)
野活に夜活、またご一緒してくださいませ~。

↓ムギちゃんとジュディの再会ショット☆ ありがとうございます。
こげら、ジュディ以上に喜んじゃってカメラのことなんてすっかり忘れてました(笑)

NAME:こげら | 2013.10.10(木) 08:40 | URL | [Edit]

 

こげらさん

こんばんは。
日曜はありがとうございました。
お天気にも恵まれて楽しいカヌー日和&復活祭に
なりましたね!!
カッパ神降臨のアビーちゃんとうたちゃんすごかったですね。
ジュディちゃんとムギは湖畔でまったりがお気に入り。
コメは中途半端に足だけちゃぷちゃぷ入っていました(笑)
すずめちゃん、おしゃべりも出来るようになって
ますます可愛くてたまりません。
また抱っこさせてくださいね♪
ジュディちゃんとムギの再会ショットはとても可愛くて
いつもにんまりしちゃいます♡
こちらこそ野活に夜活、これからもお付き合い
お願いします(^o^)/

NAME:びより | 2013.10.10(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

わー!楽しい写真がいっぱい♪
当日はいろいろとお世話になりました&ありがとうございました!
コメちゃんも試練(手術)を乗り越えたあと、楽しい1日となりましたね^^
うたがコメちゃんの年齢の頃は、やはりチャプっと水に入るだけで、
全然泳ぎませんでした。どちらかといえばアビーちゃんうたグループ
(超おてんば!)コメちゃんだから、来シーズンにはきっと
カッパの神様が降臨するはず!そのときは是非是非立ち会いたいなあ(笑)
そうそう、今度はTさんが釣った魚を食べたいです(爆)
また野外活動(笑)ご一緒させてくださいねー♪

NAME:うたの家族A | 2013.10.11(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

遅ればせながらー
先日は楽しい一日ご一緒できて嬉しかったです♪
コメちゃん、水際でのちゃぷちゃぷは楽しそうだったから
来年あたりカッパ神降臨しちゃうかもですね(笑)
今回の中ではアダルトチームのムギちゃんジュディちゃんサスケは
揃って丘おやつサーファーってことで(^m^ )ププ
(奈々芽衣ちゃんはアダルトでもお水遊び楽しむ派でしたね)
北海道グルメご馳走様でした、
お持ち帰りさせていただいたおかきは翌日
ツレヅレがビールと一緒に美味しく頂きましたョ~
また遊んでください、ありがとうございました!

NAME:ツレヅレ | 2013.10.12(土) 12:51 | URL | [Edit]

 

うたの家族Aさん

当日はこちらこそありがとうございmした。
コメも久々に大自然の中でワイワイ楽しそうでした。
それにしてもうたちゃんとアビーちゃんのカッパ神
すごかったで~す。
二人ともスイスイスイスイかっこよかったです。
コメも来年はカッパ組に入れるように頑張りたいです(^^)
Tの釣りはあてにしないでくださいね~(この日もボウズだったし・笑)
こちらこそまた野活に夜活におねがいしま~す!

NAME:びより | 2013.10.12(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

ツレヅレさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
うたちゃん、アビーちゃんにつられて
コメもお水ちゃぷちゃぷしていたけど
カッパ神は降臨せずでした(笑)
アダルトブレンチームの丘おやつサーファーも
可愛かったですね^^
そして、初カヌーとは思えないサス家のカヌーさばき!
そして湖上でもサッくんいい笑顔でしたね^^
おかき&ビールうまうまですよね。
また北海道フェアあったら買ってきます(笑)!

NAME:びより | 2013.10.12(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.