ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.10.14/ 09:59(Mon)
お友達のチョッパーくんと
仮装してお出かけしました。


Ameba主催のハロウィンパーティー
チョッパーはウッディー
ムギは赤ずきんちゃん
コメは狼 (びより作・笑)


会場内にはブースもいくつかあり
ムギコメも美味しいおやつを
試食しました。


ファッションショーもあって
アンピカちゃんや


ココアちゃんも出場してました。


みんなでパチリ


アプリの「パシャっとmy pet」に投稿された写真のグランプリにはティーカッププードルの女の子が優勝してました。


その後、愛犬家の安田美沙子さんも
出てきて盛り上がりました。
かわゆかった♡


気づけばまっくら。
お腹すいたねーで向かった先は

新しい看板犬ちゃんがいるハワイ!笑


オハナちゃんでした!笑


みんなで美味しく
さつまいもケーキを食べて


人間たちもうまうま食べて大満足!


コメは大好きなSeriちゃんに甘えてました。
相変わらずのラブラブっぷり♡


チョッパーくん、オハナちゃん
また遊んでくださいね♪

Tは昨日の分を取り返す勢いで
ムギコメ孝行しております。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

こんばんは♪
昨日は、コメちゃんにはじめましてできて
嬉しかったです♪♪
可愛い仮装のむぎちゃんコメちゃんにキュンキュンしちゃいました♪
ファッションショーのお写真も撮ってくださって
ありがとうございました♪♪

NAME:ちかりん | 2013.10.14(月) 16:44 | URL | [Edit]

 

充実した一日でしたね~~♪
Tさんもムギコメ孝行でしっかり動いてくださったようで。
狼さん 可愛く作れていますね。偉いな~~私は作れない(;>_<;)
久しくオハナにも行っていないので行きたくなりました~~。

NAME:chiemom | 2013.10.14(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

わー、私も行ったんだよ~~。
会いたかったなー。
ジョリの仮装衣裳製作、ご教授願いますっ!
コメちゃん、オオカミ帽子嫌がらないの?似合ってるし♡

NAME:yombo | 2013.10.15(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

ちかりんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
素敵な衣装を着たアンピカちゃんにお会いできて嬉しかったです^^
ファッションショーとっても素敵でした♡
人懐こくて可愛いアンくんとピーちゃんに
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

NAME:びより | 2013.10.15(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

chiemomさん

前日、寝ずっぱりだったTもムギコメのために
車をだしてくれました(笑)
狼は思いつきで作ったのですが
コメが着るとキツネみたいでした(笑)
今度はムギにも着せてみます^^
オハナちゃんにも付けてもらったんですが
とってもかわいかったです♡

NAME:びより | 2013.10.15(火) 21:13 | URL | [Edit]

 

パーティーお誘いありがとうございました!
仮装パーティーみんなすごかったですね~♪
衣装もかぶってないところもスゴイですよね(笑)
新しい看板犬のオオカミオハナちゃんも、すごく似合ってて可愛かった(≧▽≦)
オハナちゃんにまたちがう被り物させてみたいですね~(笑)
パパさんありがとうございました!

NAME:ちょぱお | 2013.10.16(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

ちょぱおさん

こちらこそ突然のお誘いに
ご一緒してもらえて嬉しかったです。
チョッパーのウッディーめっちゃ可愛いかったですね。
お写真もいっぱい撮ってもらって
チョッパーも嬉しかったかな?
被りもの意外と評判よかったので
他にも作ってみようかと思案中です^^
チョッパーも今度はかぶってね(笑)!

NAME:びより | 2013.10.17(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.