ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

土曜日はTへのお付き合い。

河川敷の打ちっぱなし。

ムギコメもびよりもまたまた暇暇。
10191.jpg

河原で遊んでみるもののすぐ飽きる。笑
10192.jpg

なので多摩川駅周辺を散策。
10194.jpg

子供の時からこの地域はよく遊びにきていたけど
最近はお洒落なカフェがいっぱい。

cafe despacioさん
テラス席のみワンコOK
10193.jpg

DELIGHTさん
テラス席のみワンコOK
10195.jpg

そしてDELIGHTさんと同じ系列店の
TAMAGAWA DINERさん
テラス席のみワンコOK
ここは以前うたの家族AさんBさんが夜デートをしていた所♡
10196.jpg

カフェを横目で見ながら
多摩川台公園を目指します。
10197.jpg

仲良くパチリ
10198.jpg

もう1枚パチリ
10199.jpg

Tの打ちっぱなしがなかなか終わらないので
寄っちゃった。
101910.jpg

DELIGHTさん
肌寒かったのでホットココア注文。
101911.jpg

テラス席は2テーブルしかないのですが
寒かったため、誰もおらず。
すんなり座れました。
101912.jpg

Tから電話。
「終わったよ~」
でいそいそ向かった先は・・・
101913.jpg

続きます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

わ〜!!
こうして並ぶと、どの写真もコメちゃんのほうが大きく見える。
きっと実物も毛が伸びたら、
もうすっかりムギちゃんよりも大きく見えるかもしれませんね。

「多摩川」以前BBQやらお散歩やらでたまに訪れていましたが、
こんなにおしゃれなお店が出来ていたなんて!

今度行ってみたいです〜!!


NAME:まろ山ぶー太郎 | 2013.10.20(日) 16:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.10.20(日) 22:26 | | [Edit]

 

土曜日~~土手行けばよかったなぁ~
打ちっぱなしは、うち側?
にしても、そちら側にはオサレナかふぇーがいっぱい!
テラス席オンリーなので、寒くなる前に行ってみたいですv-10

NAME:トトママ | 2013.10.20(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

うぐっ、2枚目の写真、可愛すぎませんか~!!!
くっついていたいのかしら???
もうたまりません!

NAME:cica | 2013.10.20(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

ぶー太郎さん

コメすくすく成長中です(笑)
体重はまだムギよりは軽いのですが
足がすくっと胴がびよ~んと
すっかり成犬並みですよ^^
多摩川、エリカさんも行かれていたんですね。
お洒落なお店が続々とできていて
ワクワクしちゃいました。
今度みんなで食べに行きたいですね(^^)

NAME:びより | 2013.10.21(月) 18:12 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま

こちらこそ久々にお会いできてうれしかったです。
ますますmomさんの魅力に引き込まれた一日となりました^^
そして早速の情報ありがとうございます!!!
またオハナで集合いたしましょう。
その日を楽しみにしております!!

NAME:びより | 2013.10.21(月) 18:15 | URL | [Edit]

 

トトママさま

トトくんとおデートできずに悶々としている我が家です(泣)
打ちっぱなしはトトくん側のちょっと上流のほうです。
涼しくなってきたのとムギが実家にいるので
近いうちにトトくんデート実現させたいです。
メールいたしますね^^

NAME:びより | 2013.10.21(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

cicaさん

ピタっと寄り添って可愛く見えるのですが
実は・・・
コメがダッシュでムギに体当たりしているシーンなんです(汗)
まっすぐ走ればいいもののなぜかムギの邪魔をする
コメさんなんです。参っちゃうな~(汗)

NAME:びより | 2013.10.21(月) 18:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.