ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2013.10.23/ 09:43(Wed)
コメ5ヶ月まではケージインで寝ていたのですが
6ヶ月目くらいから一緒に寝るようになりました。

というのもTがある日、
「コメと一緒に今日だけ寝てみたい」と言い出したのがきっかけ。
それが「今日だけ」とはいかなくなり、一緒に寝るようになりました(笑)

でも、コメってばそんなTの気持ちも露知らず。
寝る時はびよりと一緒に寝ます。
びよりの枕を使ってまるで人間のように(笑)

なもんで、朝、びよりが起きるとコメも起きる。
(Tが先に起きてもコメは起きない・笑)

起きたら「おはよう」とコメにも言うようにしている。
100211.jpg
「おはよう」の言葉も分かっているみたい。

伸び~~~をしてお腹をさすってといわんばかりに
お腹を見せる。
100212.jpg

お腹や体をさすります。
100213.jpg

これがコメとびよりの朝の儀式。
100214.jpg

で、そのうち遊びモードに突入しちゃうのも恒例儀式(笑)
100215.jpg

その後はエンドレスに遊ぼう遊ぼうと誘われます(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のコメの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Genre: ペット Theme: キャバリア Category: kome7ヶ月
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ついに、コメちゃん、ベッドイン(笑)
寒い季節は、湯たんぽ代わり、ヌクヌクあったかですよ(笑)
コメちゃん、朝から元気、元気!!

NAME:ナナハル | 2013.10.23(水) 16:47 | URL | [Edit]

 

ナナハルさん

Tがコメとラブラブしたいがために
ケージから出して一緒に寝ることになりました(笑)
これからの寒い季節は湯たんぽがわり楽しみです。
今の所、まだ枕に頭を乗せて一緒に寝ているのですが
お布団インする日も近いかな?(^^)

NAME:びより | 2013.10.24(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.