ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグリゾートWOOFさんで行われた
キャバリアフェスティバルへ行ってきました


どこもかしこもキャバちゃんだらけで


キャバキャバキャバ


こんなにキャバちゃんに囲まれたのは初めて!!


それもそのはず会場には400頭ものキャバちゃんが!


続きます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
お台場で行われた
いぬのきもちフェスタに行ってきました。


数年ぶりの参加です。
今回はイヌリンピックがメインみたい

トラップタイムレースが会場真ん中に出現

定番のスタンプラリーをするため
会場をぐるり
デビフさんのアンケート回答ておやつをゲットしたり


フォトスポットでパチリしたり


店内はどこもかしこもすっかりハロウィンの装いです


キャバちゃんにも会えました
2歳の女の子 クレアちゃん
小柄で可愛らしかったです


またまた2歳の男の子ルフィくん
とってもお利口さんでイケメンでした


7か月のルビーの女の子にもお会いしたのに
お顔が撮れておらず残念😭


お友達にも会いました。
チワワの詩音くんと瑠海くん(ブラタン)


そしてヨーキーのルルちゃん

瑠海くんもルルちゃんもびよりがペットショップ勤務の
時にお世話をしていた子たち。
今では素敵なご家族の一員になり楽しい毎日を
過ごされていてとても嬉しいです。

帰りに松本くんと一緒にパチリ


以前松本くんに抱っこしてもらったときは
お口ペロペロしてたコメだけど
今回はその気なし。笑
コメも成長したんだね。


今回スタンプラリーのくじでは参加賞だったけど
参加賞のおしっこチェッカーはありがたい!

というのもコメはここ数ヶ月手作り食を食べて
いるのですが、尿検査でphがアルカリ性に傾いていたので気をつけたいなと思っていたところ。
おしっこチェッカーありがたや~ありがたや~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.09.03/ 12:42(Sun)
先週末のお出かけ
横浜のこども自然公園で行われた
YOKOHAMA NATURE WEEKに
行ってきました。


その名の通り
自然の中で色々遊ぼうというイベントだそうです


ライスも棒わたりに




ハンモックなどで遊びました


こちらのイベント会場では


あちこちにタープが張ってあり


コメも日陰で休憩休憩


飲食スペースも充実


フィッシュ&チップスをいただきました


そして嬉しいこと
オールフリーと子供には麦茶のペットボトルが
無料で配られていました


お腹がいっぱいになったら
またはしゃぐ人


しゃぼん玉がいっぱい


これには大人も子供も大興奮


しゃぼん玉おじさんすごいすごい


ライスもしゃぼん玉追っかけて駆け回っていました。


この日は折しもムギの6回目の月命日。
ムギがいるお空にもしゃぼん玉届いたかな?


ライスもいっぱい遊べて楽しい一日になりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.04.19/ 22:51(Wed)
日曜日のこと
代々木わんわんカーニバルへ行ってきました


会場に向かう途中
陸くん、になちゃん、姫子ちゃんに会いました!


この日はアチアチだったので
姫子ちゃんはコメのカートに一緒に


キャバちゃんにも会いました


リリアンちゃん サラサちゃん


アルくん クレアちゃん


チョコくんビスケちゃん


COCOくん


ANELAくん

アネくん目をつぶっている写真しか撮れておらず
ごめんなさい

ばったり大空くんと龍之介くんにも会いました


その後はお目当ての馬肉をゲットし
姫子ちゃんはチャリティー爪切りをしてみたり


あまりの暑さにパクチーサワーなんぞ頼んでみたり。笑


この日はわんわんカーニバル以外にも実は目的があったので公園へ移動。
そこでの楽しい出来事はまた記事にするとして。

わんわんカーニバルで引き続き出会ったお友達
ボブくん


チャコくん


エディくん


エイトくん


はるちゃん


いろりくん 炬燵くん


たくさんのお友達に会えて嬉しかったです。

代々木公園の芝生の方へ移動して
お楽しみのはじまりはじまり~

続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
アウトドアデイジャパンにサス家と行ってきました


雨が直前まで降っていたので地面はビショビショ
コメはレインコートを着て参戦です

ライスはTとお家でお留守番です。

最近はグランピングも人気です。


おしゃれな空間が広がります


フォトスペースもおしゃれだったり

アウトドアも色々進化していますね

ホットサンドのワークショップにも参加しました


自分たちでソースを選んで塗り塗り


野菜も選んで


ホットサンドメーカーで焼きます


出来上がり


いつもハムチーズなどの定番ものになってしまう
ホットサンドですが
これからは色々挟むのが楽しみ(^ ^)


ワークショップ参加中はツレ夫さんにコメを
お願いしました

サッくんガン見!

ワークショップでホットサンドを食べたけど
お腹がすいたね~と向かった先は
生ビール飲み比べセット(笑)


ぐびぐびいただきました


おつまみのソーセージを買いにいったときに
キャバちゃん発見!
1歳の男の子ナッツくん
元気いっぱいで可愛かったです。


イベント会場を後にして
代々木公園内の方で移動
お花見客でいっぱいでした


薄曇でしたが桜は満開


一緒にお花見出来て良かったね


コメはこんな方ともお花見してました
ライオン!笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ
ポチッと応援お願いします
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.